らー麺 山さわ ~33杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もーーーーっ

月曜からわさわささんのこと

ばっか考えてました

 

あぁぁぁ~

淋しいよぉぉぉ

前日日記で

大凶鶏白湯』にしたのは

最終日に絶対に

『鶏白湯塩』と

決めてたからだよぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

5月31日昼間に行ってきました

この日札幌は暑くなっちゃいました

そんな中、並んでんじゃいましたよぉぉぉ

前の方にいらっしゃる方に

食べ終わって出てきた方々が

会釈して会話してました

有名ブロガーさんだったのかな?(笑

 

 

最終日はチャーシュートッピングなし

あっちゃーーーーっ

とても残念(涙



「 らー麺 山さわ さん

 

 

 

 

 

キターーーーっ

 

 

 

 

旨すぎちゃん

 

 

 

 

旨すぎて段々悲しくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに

美味しかったです

 

 

らー麺 山さわ 」さん

住所:札幌市南11条西8丁目3-12
電話:011-513-0021
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

2017年05月29日 大凶鶏白湯

 

 

山さわさん

いままでありがとうございました

とっても美味しかったです

早く復活してくださいね

個人的な・・・

勝手な希望としては・・・

「藍屋さん」が営業してた川沿に

来てくれないかなぁぁぁ

あそこは駐車場もソシアの使えるし

お客さん喜ぶんじゃないかなぁぁぁ

どなたかお勧めしてくれないかなぁぁぁ(笑

 

ほんとうにお疲れさまでした