らー麺 山さわ ~32杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

わさわさわさわさ禁断症状発令し

 

たまたま、blog徘徊すると・・・・・

超有名さんの日記に唖然としました


なぁにぃぃぃーーーーーっ

 

やっちまったなぁぁぁ

 

オイラの大大大好きな

 

わさわささんが・・・

店を閉める

正確にはお休みなのかな?

新店舗が決まれば再スタート

するんだろけど

いつまで?

5月31日ラスト営業

(事実発見5月29日PM18:00)

 

 

 

なぁにぃぃぃーーーーーっ

 

 

速攻、くべさーーーっ

 



「 らー麺 山さわ さん

 

 

 

 

どうしよう?

サイコー鶏白湯塩か?

大凶鶏白湯

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 


 

凄く濃い煮干鶏白湯

大凶鶏白&チャーシュー

にぼにぼさわさわしちゃいました(笑

 

 

 

 

 


サイコーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

旨すぎちゃん

 

 

 

 

 

 

らー麺 山さわ 」さん

住所:札幌市南11条西8丁目3-12
電話:011-513-0021
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

2016年07月19日 
鶏白湯塩

 

 

緊急事態でしたので・・・

やっぱ、すっ飛ばしてアップしちゃいました(笑

 

し・か・も・・・

本日、綾ちん帰ってきます

もしかしたら・・・

コメント返信遅れるかもしれませんが

ご了承願いまーーーす(笑