スマホ動画に映ってはいけないものが・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさんに残念なお知らせが・・・

オイラのお気に入りちゃんが・・・

こんな感じの可愛いおちりちゃん

可愛い桃桃桃尻ちゃん

 

 


カッチコチーーーっ

オイラの朝よりカッチコチーーーっ

少し時間がたつと柔らかく・・・

どっちの話か誤解のないように(笑

 

 

 

中身はピーチアイス(笑

 

 

話しを戻すと・・・

お気に入りのお店が閉じます

し・か・も・・・明日で最終(涙

どーーーしよぉぉぉ(涙

 

 

それと・・・先日の動画アップ

やっぱ出来ません(涙

 

せっかく日記つくっておいたので

しゃーないけどアップしちゃいます(笑

 

 

やっちまった第4段っす

 

 

先日、庭にバッティングネットつけて初練習

さすがに今までの軟式と硬式はちゃいまんな

 

迫力、パワーが別もんっす

 

 

するってーーーーーと

 

が動画撮ってくれました

 

 

☆「ここに龍ずぃ~の動画をあげるはずが・・・」

 

 

 

スイングも多少早くなり

良い音してる・・・が・・・?

 

なんかおかしいぞ?

 

 

おいおい、ステップの間がちゃうやん

左足ついてドーーーん

なのにお前さんったら

左足ついて、さらに間があってのドンやん

 

それじゃぁ打てない飛ばないわ

 

 

、昔取った篠塚!

見本見してぇぇぇ

 

一球目!

カコーーーん

 

ネットとオイラの間をすり抜けてったで!

そして向かいの車のドアに

 

ボコっっっ

 

微妙にへこんでもうたやん

3人で謝りに行ってきたよ(涙

 

 

 

 

第5段は後ろから・・・

 

 

☆「ここに龍ずぃ~の後ろからの動画をあげるはずが・・・」

 

 

 

 

おーーーーい

 

綾ちん!!!

 

 

太ったおっさん映っちゃってるやん

 

しかもラフ姿が締まりなさすぎ(涙

 

 

この動画みて

 

ジャガ男どうこうより

 

 

太ったおっさん

シェイぷアッぷしなきゃーーーっ(涙

 

 

 

という・・・日記でした(笑

気になさらずに・・・

 

 

オイラのカッチコチンコ

お気になるかたは

ご連絡ください(笑