我流麺舞 飛燕 ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっばいよ、飛燕も一年ぶり

最近、つばめ率の方が

高くなっちゃった(笑

 

やっぱり遠くの美人さん より

近くの お手頃さん

 

 

なんでやねーーーーん

 

そっちは、ちゃいまっせぇぇぇ(笑

 

 

我流麺舞 飛燕(ひえん) 』さん

 

 

 

なんとなく横バージンも(笑

 

 

いつも魚介鶏塩白湯をぐっと我慢して

本日はつけ麺狙い

 

あれ?

あら?

塩つけ麺なんかできてる

 

 

 

ひゃーーーっ

 

 

 

 

久々飛燕さんのつけ麺太麺

 

うれぴぃーーーーーっ

 

 

 

 

 

旨ーーーい

 

 

 

 

 

やっぱーーー

 

あれ

 

 

 

 

若干?

ほんわか?

なんとなく?

柑橘風味がどっからか・・・

柚子じゃないような?

檸檬系かなぁぁぁ?

 

気にはなりつつも

 

旨いっっっ

 

 

 

 

 

 

我流麺舞 飛燕(ひえん) 』さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休


2017年11月30日
 飛塩

 

 

 

本日も追記!

オイラ、メッセージ返せない子なんすけど

たまーーーにメッセージ来ると

めっちゃテンション上がるよね

嬉しくて脱糞しちゃいそうになる(笑

 

し・か・も・・・

本日増えてる~(笑

 

①可愛いご婦人からテンション上げ上げ

②腰痛のお嬢ちゃんからコメント消しちゃった!

  ごめんねメッセ

  嬉しいねぇぇぇ

  コメント削除もムシもいろえろ仕打ち受けてるオイラは

  もーーー神様のように感じたやん(笑

③メンラー問い合わせ(笑

 

メンラー問い合わせ用にあど載せましょか?

 

ところが・・・

ぷっはーのお誘いメッセ『0件』

はぐはぐちゅっちゅ依頼『0件』

 

いや、いや、結果は当然理解してますけど

ジョーーーダンでも欲しいやん(涙

 

だれか・・・

 

オイラを

誘ってくれても良いんじゃなーーーい(涙