我流麺舞 飛燕② ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めっちゃ大雪にうんざりしてます

どないなっとんねーーーん

札幌埋もれてなくなっちゃうんじゃない

くらい、一気に降りました

 

 

 

 

 

 

溜まったメンラー日記

「つばめ」さんに行けば

とーぜん行くよね

 

 


我流麺舞 飛燕(ひえん)』さん

 

 

 

 

いつも魚介鶏塩白湯なんで

久しぶりに看板メニューの塩

「飛塩」でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

旨んまーーーっ

 

 

 

 

 

チャーシューに火を入れる

ひと手間を惜しまない

やっぱ旨めぇぇぇよぉぉぉ

 

 

 


我流麺舞 飛燕(ひえん)』さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休


2016年04月06日
 魚介鶏塩白湯

 

さてさて、除雪しまっかぁぁぁ

 

身体が痛いだす(涙