ラーメンツバメ⑤ ~59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

東京おのぼりさんのオイラ

帰ってからの最初の一杯は・・・


ラーメン ツバメ」さん

 

 

 

 

最近あちこち行くの面倒で

なんせ・・・

南に向かえば「しんぼる」「鬼そば」

北に向かえば「つばめ」

遠くに行くのがおっくーーーっす

 

肉 煮干し中華そば しお

 

 

 

 

綺麗っしょーーーーっ

(大好きな〇〇ちゃんみたい)

 

 

良い油っしょ

柔らかいお肉ちゃんでしょ

 

 

 

やっぱさぁぁぁ

旨いやんかぁぁぁ

 

 

 

麺なんて東京の比ちゃうで

あっっっ!

うどんちゃいまっせ(笑

ラーメンのコシありあり麺

 

やっぱ、ラーメンも女性

が大事っすよねぇぇぇ

 

若い女性クビレ

熟熟熟女ちゃんはクタビれ感漂う

お肉ちゃんがまた魅力的で・・・

 

良いよねーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

ラーメン ツバメ」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日



2016年08月21日 肉 煮干し中華そば しお

 

 

ちょいちょい休んだり閉めたり

してますからねーーーっ

(オイラが食べ終わり一服中に終了しました)(笑

 

 

 

上手いタイミングでイってください(笑