小っっっさーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

コラーーーっ

 

ですか?

 

オイラの小王子ネタやと

 

決めつけてる?(笑

 

 

そこまで言うなら・・・

どーーーーんと

アップしちゃうで(笑

 

 

昨日家に帰ると・・・

 

2Fのホールに何やら異物が・・・

 

 

 

 

ーーーーっ

 

 

 

 

全日記に書きました龍ずぃ~納会

 

皆さんからのプレゼント

 

嬉しいねぇぇぇ(笑

 

 

 

古臭い寿司屋で正装して来いと

アホっしょ(笑

 

 

その後、ボスに呼ばれてお疲れさん会

 

ボス家と我が家でぷっはーーーっ

 

 

 

 

ちょいちょい!

 

ボスが正装すると筋もんやん

 

怖いっちゅうねん(笑

 

 

そこから参加のオイラに・・・

 

監督さんもチーム責任者も参加してくれました

 

 

超ーーー嬉しいねぇぇぇ

 

 

 

するってーーーーと!

 

面白くないのが・・・

 

筋肉バカゴリ!!!

 

 

ちょいちょい監督・責任者に電話してきて

 

うだうだぐたぐた・・・

 

 

あ”---面倒くさい

 

監督も責任者も顔出しに行ってくださいな

 

 

筋肉バカゴリ→キングコングに変身して

 

お店や街を潰しかねないっすから(笑

 

 

ラストはボス家と・・・

 

カラオケ合戦ーーーっ

 

やっぱ、ありがたいなぁぁぁ(笑