久楽 川沿店② ~61杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めっちゃ時間のなかった日

慌てて近場にレッツラGO

 

麺家翔さんへ・・・

 

やってなーーーい(涙

 

あれ?

ここ何回か通ってるけど・・・

やってないような・・・

 

もしかして???

 

 

安心してください

 

履いてます!

 

じゃなく、一昨日やってました(笑

 

 

 

そんな時に近場へGOといえば

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん

 

 

 

 

 

 

あまり気乗りしないけど・・・

しゃーーーないよね(笑

 

しおらー&チャーハン

 

 

 

 

 

 

なんとなく毎回味が

安定してないっちゅうか

前回はとても美味しく思えたのに

 

今回は・・・・・・なんやぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんペラっぺらに・・・

 

着てるもんがペラっぺらは好きでっせ

 

ペロっぺろするんも好きでっせ

 

 

でもさぁぁぁ~(涙

 

 

 

 

 

 

 

トロっとろも好きでっせ

 

 

 

あ・な・た・の・・・

 

 

 

トロっとろぉぉぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~そこそこ美味しく頂きました(笑

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん

 

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40


電  話 : 011-578-6230


営業時間 : 11:00~24:00


年中無休

 

 

2016年03月21日 しおラーメン