キッキーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちのジャガ君

 

つい前まで・・・

龍ちぇるチェルチェルランドと

言うとめっちゃ怒ってました

 

それ以前のもっと小さい頃は

一緒に見ていたマンガ・・・

おサルの龍ずぃ~

呼ばれてました(笑

 

とオイラに・・・

 

そんなおサルちゃんに

ナイスなお土産

 

キッキーーーっ

 

 

 

 

このアイスめっちゃ旨い

 

 

しかも・・・

 

 

キッキーーーじゃないんやね

 

会社のおばちゃんに言われて

初めて知りました

よく見るとKiriなんすね

パット見でキッキーーーと

勝手に決めつけてました(笑

 

 

さて!

問題です!

 

ジャガ男選択=「    」

選択=「    」

オイラ選択=「    」

 

正解者には一式プレゼント!

 

さーーーみんなで考えよう(笑

 

 

チックッタックチックタック・・・

 

 

考え中に・・・

 

 

オイラ自分で持ち込み弁当

 

 

カレー二日目

 

 

 

カレー三日目

 

 

 

 

三食丼

 

 

 

って言いつつ二色やん!

 

 

 

安心してください

 

 

 

 

はいってます(笑