久々の激務! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの社長さん

今までに会社3っつ作り

協会2個立ち上げて

今回、9月1日…とうとう

社団法人も立ち上げてしまいました



そして、本日設立総会でした

理事の方々は…

東北から2人
名古屋から1人
関西から1人
札幌から3人

この大雪の週に…

皆さんお集まりいただき

つつがなく終了致しました


ハードな週となりした(涙)









市内の某ホテルにて親睦会



今夜は酒も呑まずに…

帰ってきたの10:30でした


よーやく、ぷっはーできました(笑)



そんな前日は…


呑まないつもりが

婆ちゃんから…
菜の花買ってきたから
酒のつまみにして…

えーーー呑むんかい?



あのお方から出されたシチュー






ですか?


たまたま残りを
に移した


そのまんまチンして出す?


おされ感まったくなくねぇーーーっ(涙)



とかグダグダ思いながらも

黙って呑むオイラって


小さ過ぎ?


あ?


○こさん


小さいに反応してメモせんで良いからね!(笑)





ところで…


前日記に正解者が一人もいないんすけど


もう、閉めても良いっすか?


正解者にプレゼント企画!


終わらしちゃいますよ(笑)



プレゼントさせてーーーっ(笑)