美味しいもん~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の設立総会で

グランドホテルでの会食

美味しいもんかとは思いますが

メンバーがメンバーやし

酒は呑めないし(運転手)


納得いかへーーーん



やっぱ、美味しいもん食べたい

美味しいお酒呑みたい









本日のお品書き








キャーーーっ


うらやますぃ~(笑)



ほなほな居酒屋さんで







グイッといっちゃう(笑)







おでん
旨っっっ







これ?なんやねん?








サバ寿司ーーーっ



見た目ほど…


では、なかったけど…



やっぱ、
可愛い子ちゃん


呑むと…


食べると…



美味しいよねーーーっ(笑)