高堂流ラーメン屋 しんぼる③ ~59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回の日記も・・・

夢からーーーのしんぼるさん

だったみたい(笑

Michon310さん

どういう夢の意味か教えてーーーっ(笑

 

 

それよりも・・・

また、すすきのの男前さん

しんぼる率高くねぇ

syouさんの大した、しんぼるでもねぇくせに!」

ってまたまた言われそう(涙

 

 

『 高堂流ラーメン屋 しんぼる 』さん

 

 

 

 

 

前回報告で 鶏白 はなくなるし

かなり前から 海老味噌 もなくなるし

って思って行ったら

 

海老味噌復活してたぁぁぁ

こりゃぁ~もしかして

鶏白湯も復活してくれないかなぁぁぁ(笑

 

 

 

お久しぶりです

お元気でしたか?

海老味噌ちゃん(笑

 

 

うはっっっ

スープ旨っ

 

 

 

ほんとに久々過ぎて涙でそう

 

 

 

 

 

チャーシュー柔らかく

デカっっっ

 

 

 

 

めっちゃ旨かったぁぁぁ

 

いや、あかん!

甘くしちゃあかんあかん

以前はもっともっと旨かった

まだまだスープが馴染まないのかな?

少し時間をかけて長い目で待ちましょう(笑

 

 

『 高堂流ラーメン屋 しんぼる 』さん

住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  水曜日

2017年07月31日 切田の塩ラーメン

 

 

 

オイラ、メッセージ返せない子なんすけど

たまーーーにメッセージ来ると

めっちゃテンション上がるよね

嬉しくて失禁しちゃいそうになる(笑

 

し・か・も・・・

 

お外でご褒美くださいね

って、日記の日にメッセくると

なに?もしかして?

 

それってオイラを

誘ってるんじゃないのーーーっ

 

本日めっちゃテンションあげあげの一日です(笑

 

って、ついつい歌いたくなるよね(笑