○活しなきゃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

就活?婚活妊活

オイラはナシですよね(笑)


終活を考えなきゃ~

って、まだ早くね?


取り合えず



腸活あたりにしますか?






当たり障りない味っすね


ヨーグルトもちょいちょい食べてます




そやっ


ヨーグルトついでに

ジャガ男にデザート作ろう









頑張って焼き焼きしましたよ







珍しく絶賛されてもうた(笑)



家ではいろえろ頑張ってるんやから


オイラにも
で!


ご褒美くださいなぁぁぁ(涙)



一緒に
エロ活しません?


まだまだ、枯れてはいないと思うんすけど



たぶん~



枯れてたらどうしよう(涙)