その先には・・・何が? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

トンネルを抜けるとそこは

雪景色でしたぁぁぁ~みたいな

 

 

ぺろーーーんの先には

 

見えますか?(笑

 

 

おっっっパンてぃぃぃぃぃ

 

温かいほくほくおパンてぃ

 

脱ぎたて生温かい・・・

 

・・・

 

温かい・・・

 

 

また来てもうたぁぁぁ

 

 

 

 

札幌場外市場の帰りに

通っちゃうもんねぇぇぇ

 

 

 

 

高級生おパンてぃのお店

 

 

 

 

貧乏なんで今回は1斤半

前回からそんな日にちも経ってないから 

(オイラが前回起こったのは・・・いつ?)

 

減らしても良いかなぁぁぁと

思ったのが・・・甘かった

 

1日で完食されました

アチラ感触どんなんやったかなぁぁぁ)

 

 

 

 

焼かずに食べて感動(涙

 

 

 

焼いて食べてもさらに感動(涙

 

 

 

 

 

購入は11月26日(日)PM13:30頃

まったく並んでませんでしたよ

 

皆さん早めに

高級生おパンてぃ

お試しあれーーーっ