生おパンてぃに・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久しぶりブリーーーふ

もう忘れられた方もいらっしゃる?(涙

思い出してもらうために

ブリーフ脱ぎまsyouか?(笑

わ・た・し・・・

ブリーフ持ってませんけど(ワンピースのブルック風)

 

 

サブタイトル

えろ僧侶の檀家回り 」

まだ・・・出家出来てません

 

 

 

例のストーカー(sample-design-com)

毎日毎日せっせとペタしてくれます

あれかな?

自動ペタうんうんって・・・

あるんかな?

それかなぁぁぁ(笑

 

 

 

先々週の3日間!

可愛い熟女ちゃん

おパンティ下げて被ってうはうは

って宣言しました!

 

 

成果としては・・・

 

おパンてぃかぶりつきました!

めっちゃ甘くて美味しかったぁぁぁ(笑

 

 

持ち帰りましたので

記念にパシャっ(笑

 

 

 

 

 

 

 

あちこちのblogで見てました

 

 

 

 

 

高級!

 

生「おパン」てぃぃぃ

 

めっさ美味しかったぁぁぁ

 

 

でも・・・

 

「生」って?

 

普通のパンと「生」ってどうちゃうの?

 

我が家ではちんぷんかんぷん(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味い

 

 

調子こいて2斤買いましたが

あっちゅう間に

完食でしたーーーっ(笑

 

マジ美味くて切ったあとのパン

 

写真ないさぁぁぁ

 

そのまま食べる

焼いてバターで食べる

ヨーグルトつけて食べる

ピザトーストにして食べる

アイス乗っけて食べる

 

こんだけ、いろえろあったのに

 

写真一枚もないさ(笑