ぷる~んぷるん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めっちゃ良い形してまんなぁ

まるで

かんぱい~

おっぱーーーいやん(笑)






おっぱい不足している

オイラには

めっちゃ
魅力的やーーーん(笑)


byとんでんさん



本題はっちゅーーーと








とんでんさんタチ押し






ぷる~んぷるんでしょ


タチ押し分かるーーーっ(笑)


オイラの
起ち押したら


すぐに出ちゃいます(笑)







タチポン







タチ天








呑まさるーーーっ(笑)








タチグラタン







おいちく


ゴクゴク


頂いちゃいました(笑)



これで益々



起ちっぱなしになること


間違いなーーーい(笑)


ほんまかいな?(笑)