ラーメン 笑福 ~3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この日は張り切って

169さんへ向かうが・・・

暖簾が出てない

閉まってるーーーっ(涙

 

銀行回り時間も押して

13時過ぎだっちゅうのに

お腹が減って力が出ないぃぃぃ

 

ラーメン 笑福 」さん

 

 

 

塩ラーと半チャーハンちょうだい

 

 

今回も・・・

固めで固めでね!(笑

 

 

 

塩とんこつが~

甘くてくりぃーみぃ~

 

 

ダメだ、まだまだ柔らかい(笑

 

次回はオイラの小王子くらい

バリ固でお願いしよう

なんなら確認しても良くってよ(笑

 

 

 

チャーシューが柔らかく

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

 

チャーーーーハン

紅ショウガ盛り放題

 

 

本日も美味しく頂きました

 

 

ラーメン 笑福 」さん

 

住所:札幌市南区南37条西11丁目(石山通り沿)

電話:011-581-2120

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

 

2018年02月07日 塩とんこつ&半チャーハン