麺処 まるは BEYOND ~4杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この日は仕事の移動で

真駒内方面でしたので

色白ちゃん逢いに

食べにイキたいなってことで

まるはさん狙い

 

なのに真駒内からなぜか?

澄川方面へ向かい

まるはRISEさんの店前を通過し

中の島方面へ・・・

なぜ遠回りしたかは定かではない(笑

 

 

麺処 まるは BEYOND 』さん

 

 

 

中華そば塩チャーシュー

 

 

綺麗やぁーーーっ

漬かりたくなんない?

オイラはドボンしたい(笑

 

どぴゅっぐらいなら可能ですけど

さすがにドボンはあり得ないよね(笑

 

 

めっちゃ美味しいよ

 

 

ーーー

 

 

チャーシュー2種類

 

 

柔らか過ぎ~

 

 

 

旨すぎちゃーーーん

 

 

 

麺処 まるは BEYOND 』さん

住   所 : 札幌市豊平区中の島1条3-7-8
電   話 : 011-812-0688
営業時間 : 11:00~21:00(土日祝日は20:00まで)
定 休 日 : 火曜日

 

 

2017年07月23日 中華そば塩チャーシュー