最近の起ち具合は? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

去年の今頃UPしました

 

小王子起ち具合 

 

そっかぁぁぁ

 

いろえろ悩んでたのかね

調子がイマイチみたいですね

さて?さて?

 

皆さん気になる

 

近頃の情勢は?

 

 

・で・す・・・

 

個人的な確認には応じますよ

一応、職業柄・・・

 

個人情報ホモ法なんで(笑

 

 

そんなこんなで「起ち」繋がり

 

今年もとんでんさんにお邪魔して 

 

 

 

パートのおばちゃん

事前に電話で起ち具合確認して

 

 

どうどう

良い起ち具合じゃないですか?

 

 

店内でもいろえろ角度から

起ち具合見てもらい

 

 

しっかりと味見してきました

 

 

起ち過ぎてボケとるやないかい

興奮し過ぎやっちゅうねん(笑

 

 

余談ですが

龍ずぃ~

 

 

綾ちん

 

 

 

 

そして・・・

いつもとんでんさんの

にかかるオイラ

 

 

 

レジに置かないで欲しいよね

 

ぷるんぷるん見ると

買わずにいられない

小王子が反応するんだよね

 

去年もおっぱい不足とか言って

買ってるし(笑  

 

毎回毎回乗せられる

ちゃうちゃう、どなたか

オイラに乗りませんか?(笑

 

家に帰って小豆

乗せてみましたぁぁぁ

 

 

 

可愛いぃぃぃ(笑