起ち具合どう? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近めっきり弱め


妄想ばっかのオヤジっす


このままじゃ~

ほんとヤバいっすよね


そこの
熟熟女さん

折角なら
カチンコチンコの方が

良いsyou?

そー思う人この指とーーーまれ

この
小王子とーーーまれ(笑)



ってことで






食事面から改善を!


タチ食って起ち良くしないとね(笑)






タチ天


イマイチーーーっ

ってか、
マズっっっ!?

川沿ソシアの回転寿司漁火


あかんわーーーっ(笑)

前回のとんでんさんの方が美味しかった(笑





生サバはサイコーーーっ(笑)





シャコ(多分冷凍もん)

それでも美味しいもん(笑






うなぎ





穴子





いくら


最後に〆は~



タチの予定が


イマイチ、半ダチ小王子(イマイチ)なんで







生サバにしといた(笑)






ジョッキ2杯に冷酒2本にしといた


カチンコチンコのために酒を控えめに




やから

酒減らさないとね(涙



疲れも残さんと

オイラの
カチンコチンコロード


残された
チン生(人生?)


悔いの残らないように


頑張らないとね




その前に~



お慈悲たっぷりな
熟熟女ちゃん


おデートしまsyou(笑)



どうか、よろ
ちくびーーーっ(笑)