楽チンちん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんと、今年はどうした?


雪の量が半端なく少なくない?

札幌だけかなぁぁぁ


水、木、金曜と降ったけど

こんなもんだよ







本日朝には綺麗キレイ







ちなみに去年はというと


2017.1.3時点





めっちゃ多くね~





年あける前からスゴかったよね


2016.12.24クリスマスイブだぜ






2016.12.11きちがい降り






写真見るだけで嫌気がさすよね






本日楽チンちんちん日記でした


それでは、最後に



オイラの
楽チンちん(小王子)





出せるかーーーっ(笑)