本日・・・プレミアム | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

プレミアムフライデーーーっ

 

そりゃ~昨日やろ!(笑

 

 

ところでプレミアムフライデーって

 

挿入されてるの?

 

あっっっ

 

導入ね(笑

 

活用?利用したよって人いる?

 

オイラも可愛い熟熟女様

一緒に導入したい

 

あっっっ

 

こちらは挿入か(笑

 

 

本日オイラは・・・

プレミアムホテルで新年会

呑んだくれてますんで

気軽に声かけてくださいねぇぇぇ

 

 

プレミアムホテルって何?どこ?

昔のアーサーやん

 

最近ホテル名が

ちょいちょい変わって

ピンとこない

貴女のピンとしたちちくび触れさせてぇぇぇ)

 

ホテルグレイスリー札幌(旧:ワシントン)

札幌東急REIホテル(旧:東急イン)

札幌ビューホテル大通公園(旧:東京ドームH札幌)

プレミアホテル中島公園札幌(旧:ノボテル札幌)(旧旧:アーサー)

プレミアホテルTSUBAKI札幌(旧:ルネッサンスサッポロH)

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(旧アートホテルズ札幌)

プレミアホテルCABIN札幌(旧:天然温泉Hパコジュニアススキノ)

 

なんや?

プレミアムばっか?

 

プレミアムってなんやねん?

 高級な。上等な。

 ・商品につける景品

 

景品って「おまけ」やん

まるでオイラの小王子やん

ハイ、はい、所詮

おまけみたいなもんすから!

 

そこの熟熟女さま

プレミアム小王子

熟熟女さまソコに(笑

 

決して、高級ではありませんので

ご安心を!(笑

 

 

昔から変わらないホテル名の

L&Lや

H CRXや

H LaMerや

ホワイトイン62で

 

こういう安心する場所で

一緒にプレミアムしよーーーっ(笑

       

 

と一旦書き終えたところで

よくよく見なおしてみると・・・

オイラの勘違いで

プレミアムじゃなくプレミアでした

 

プレミア=映画や舞台においての初日、初演ですって

 

オイラの今回の日記は

全くもって意味が

なかったやーーーん(涙

 

 

会社に来るプレミアム(景品=おまけ)

 

 

YOKYO ALMOND

 

 

ホワイトショコラ

 

 

大阪いかせんべい

 

 

茶の菓

 

 

青森りんご

 

 

GODIVA

 

 

 

以上、長々と意味のない日記でした

ごめんなさーーーい(涙