撮る? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの子供達もそーーーっす


長年blogアップしてるせいか

なにかある度に父ちゃんの
写真待ち


それが、うちの会社のおばちゃん

お客さんのお土産あける度に


撮るーーーっ?


はい、撮らせてもらいます




もち吉の煎餅


美味しーーーっ(笑)







YOKU MOKU クッキー

 

 

懐かしいーーーっ


昔は横浜の親戚が毎年贈ってくれました(笑)




今日も
撮る?って聞くから



撮るさーーーっ







おばちゃん後ろ姿


黒のタイツ


ストッキングも良いけど

冬の
タイツも好き(笑)



たまらんわーーーっ


いやいや、オイラはたまってるけど(涙)








豆マメまめーーーっ




今度、
おばちゃんマメ


撮らせてーーーっ




どうなの?


こんな上司?


訴えられる?(笑)