凡の風 Bon no Kaze ~3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日、社長から

裏参道方面に14:30に送って欲しい

 

マジっすかぁぁぁ

 

早く言ってくださいよぉぉぉ

飯食い終わってから言わないでYO

そっち方面ったら「凡の風」さんでしょ

昼飯少なくしたのにぃぃぃ(涙

 

そーは言っても行くけどね(笑

久々の・・・

 

凡の風 Bon no Kaze」さん

 

 

 

久々にメニュー表

縦書きじゃなくなってる(笑

 

 

 

 

 

中華そば 鶏と魚出汁の塩

 

 

綺麗だぞーーーっ

 

もーーーーーーっ

結婚してくださいって

言いそうになったやん

 

 

旨めーーーーっっっ

 

なんならオイラの子種産んでって(笑

 

 

 

 

こんなに美味しいのに・・・

チャーシューとろんとろんなにぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

ライスのオン

でけへーーーん

昼飯食ってしもたからぁぁぁ(涙

 

ちっくしょーーーーーっ(涙

 

 

 

 

 

 

凡の風 Bon no Kaze」さん


札幌市中央区南8条西15丁目1-1ブランノワールAMJ815-1F
電話 011-512-2002
定休日 水曜日
営業時間11:00~20:00

2015年12月25日 中華そば塩