頑張れるーーーや? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんまに頑張れるんでsyouか?

 

 

本日blogオープンすると

2年前の今日

あなたが書いた記事です 

みたいに出てくるとね

懐かしいよねぇぇぇ

 

懐かしついでに同じ系写真

 

 

今年も婆ちゃん

いくらを冷凍してくれてましたので

だっきまーーーす

 

オイラは貴女

った抱きまーーーす

したいです(笑

 

 

2年前の日記は

メッセージうんぬんどうしたと・・・

やっぱり、メッセージなんか来ると

ウキウキしちゃうよね

それが最近めっきりない!

な~んのドキドキ感もありません(笑

 

 

ドキドキときめかないってことで

吞むしかないsyou

食うしかないsyou

 

いくら繋がりで海鮮丼

 

 

海鮮どーーーん

 

 

足りる

 

足りない?(笑

 

 

2回戦3回戦

望むところよ!

 

 

お肉にくします?

精力つけなきゃね(笑

 

 

またまた先日UPの

すき焼きですが

なんで我が家で

美味しいが?

の好物ちゃん

なんで

どしたの

 

 

 

結果発表ーーーっ

 

 

 

 

 

はい、いつもの一言

 

 

安かったから。。。

 

 

 

ということで!

次回の日記は

めっちゃ頑張ります!

頑張れるーーーや!

ファイトでsyouしますね(笑