2019年、新年会 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年もぼちぼち書きますか

新年会ネタ

毎年ーーーい(笑

 

2018年1月20日UP 

 かの有名な杉ノ目さん

2017年1月24日UP

それ以前は結構早めのUPだったんだね

遡って見てみると・・・

2013年の・・・

が不在の淋しい時代

暗黒時代にたどり着いた(涙

 

それではってみYO

 

今年は変わり種で

ジンギスカン食べに行こう

ってことで社長チョイス

 

「 炭火 兜 ひつじ 」さん

 

 

まぁぁぁジンギスカンだし

吞み放題入れて7500円コースって

結構お高くねぇぇぇ~と思いました

 

 

OHーーーーー!

 

 

出てきたお肉見て納得!

 

 

さらに食べて納得!

 

 

マジかーーーっ

 

 

ジンギスカンなの?

牛焼肉よりも旨いんじゃない?

みたいなーーーっ

 

 

ワイワイガヤガヤ3テーブルで

美味しく頂いて来ましたよ(笑

 

こちら追加のえこりん村の羊

 

 

ーーーい

これはおすすめしません(笑

 

 

 

2次会へレッツラGO

 

 

後輩君らぶらぶ歌うし

 

 

3次会へまだまだイクよ

 

 

またまた、新人君ベッタリ

 

オイラはーーーっ(涙

 

社長といると

そういう役目はオイラに回らない

終始ピシっと全体を見渡して

気遣い配慮そして謙虚に!(笑

 

社長と一部幹部で4次会寿司屋へ

最後の日本酒効くぅぅぅ

で、先日UPのお寿司をお土産に

持たされて解散!

 

 

ぅぅぅぅぅ

 

ちかれたぁぁぁ(笑

 

 

オイラだってらぶらぶ

してーーーよーーーっ

身体密着して

歌いたいYOぉぉぉ