メッセージを頂戴いたしました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

とある方より・・・

 

 

ショックでした
 アメンバーから消されていて
 整理するときに教えて欲しかったですー

 

 

有り難いお言葉ですけど・・・

どうすれと

まさか

 

『最近お見受けしませんので

 整理して宜しいでしょうか?』

 

とでも、一言かけるのが筋ですか?

(確かに裏筋は気持ち良いですけどね!)

 

 

アメンバーさんにしても

読者登録されてる方にしても

見てないよね?

こんなオイラのくっだらない日記

 

じゃぁね

なんで登録したのって聞きたい?

なんで?なんでなんで?

 

読者登録してくれた方で

そういう人んとこは

逆に、気になってこちらから

ちょいちょい顔出しにいきます

なんか変な気もするのですが

如何なもんでしょうか?

 

そんな疑問に頭悩まして

毎晩呑み過ぎてしまう今日この頃です(笑

 

 

 

この時期に嬉しい

いくらちゃん!

(婆ちゃんが秋に冷凍しといてくれた)

 

 

 

オイラはもうちょっとピンクが好き

タチもアッチもピンクさいこーーーっ

 

 

 

 

社長の奥様が毎年鏡開き

会社にもってきてくれます

漬物とセットで(笑

 

 

 

 

年前のジャガとうどん食いに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に食べたけど・・・

美味しいね(笑

 

 

 

 

 

ちなみに最初のメッセの件!

美味しいメンラー教えて!とか

居酒屋さんどこおすすめ?とか

なんならご一緒しませんか?とか

カラオケ付き合ってぇぇぇ!とか

はぐはぐちゅっちゅしたいよ~とか

一緒に夜の鏡開きしませんか?とか

 

 

 

こーーーゆのなら大歓迎です!

 

ウエーールカム

 

よろちくびーーーーっ(笑