ふるさと納税にかんぺーーーい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさんキスしましょーーーっ

また、去年と同じ話し!

いやいや、
寄付も良いsyou

でも、
キスも良いsyou


キス嫌いな人っているの?


かな?



日曜の我が家!!!


総額
4万円ざーーーんす



根室市 :
2万円






結構なカニさんでした







手がささくれましたけど

カットカットしましたよ



滋賀県栗東市 :
2万円






綾ちん大喜び






大阪で食ってきた2500円の
ステーキより柔らかくて美味しい

だとーーーっ

なんと贅沢な
!!




でもね~



許すよーーーっ



なんせ、
総額2000円なんやから(笑)



ふるさと納税しない人は



オイラが
キスしちゃうーーーっ(笑)



はぐはぐはぐはぐ



ちゅっちゅしよーーーっ(笑)