美味しい料理と・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前日記では・・・みっともない

 

オイラの顔アップに

 

みなさん優しいお言葉をかけていただき

 

ほんとありがたいです

 

でもでもお恥ずかしくて

 

があったら入りたい

 

いっぱいちょしたり入れたり噴かしたい(笑

 

噴いて吹かして拭かしまsyou(笑

 

 

美味しい料理とセットといえば?

美味しいお酒

美味しい熟熟女ちゃん

 

どっちも正解ーーーっ

 

 

後者はないんで前者の話

 

大阪のえろえろ呑兵衛お姉たまから

日本酒が気になるとの事ですので

 

 

 

 

早速頂きました!

 

美味しいぃぃぃ

 

でも・・・濃い!!!

 

オイラの溜まったアレくらい濃い!(笑

 

 

 

そしてだいぶ前の日記で

アップした高価なお酒

 

 

 

 

 

買っちゃったさーーーっ

 

獺祭っださ!

 

 

 

追加で久保田も!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ吞みやすい

 

 

 

 

優しい口当たりで・・・

 

まったく次の日に残らなかった

 

 

やっぱ高い酒はちゃうね!

 

 

そして美味しいもんちゅーーーと

 

 

 

毎度のことで・・・

 

居酒屋〇ー〇〇〇から

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

お品書きも嬉しいけどね・・・

美味しそうな写真と

可愛い文字にメロメロっすけど

 

オイラは食べさせて欲しいんですが

 

 

ボチボチご理解頂けると

有難いんすけどね(笑