わたしの2017年の恋愛おみくじ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あちこちでやってるんで真似っこしてみました(笑

 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

昔の思い出って・・・

どこまで遡れば良いんすか???

昭和まで遡りますか?

『新しい出会い求めてみて』って

めっちゃ当てにならん結果やん

 

 

 

 

ワンモアチャーーーンス

レッツトライ!(笑

 

 

 

 

結局、そういうことね

はいはい、毎年毎年

そんな感じっすから(涙

諦めろって言いたいんsyou(涙

 

 

 

 

ついでに書初めもトライ!

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

 

 

どないなっとんねん!

これって・・・可もなく不可もなく

良くもないし

笑いもとれないやーーーん(涙

 

 

 

 

\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

じゃぁ~龍ずぃ~

レッツトライ!

 

 

 

 

こっちの方が・・・

笑いにもってける

ちっくしょーーーっ

 

 

 

 

コイツには敵わんてことね(涙

 

 

 

 

 

 

今日は強面元父母会長宅に

お呼ばれしてますので・・・

行って参ります

なんか・・・

怒られるようなことしたかな?

気が・・・重い

体重も・・・重い

小王子の側のお稲荷さんも重い

 

では・・・

 

ってきまーーーす