めんどくせー!!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

と呼ばれた男です(笑

 

 

とある方より・・・

 

第二弾

コメン欄にわざわざ(笑

『記事書いていただいてありがとうございます
 記事を読んでるからこそ

 アメンバーはずすなら

 教えて欲しかっただけです
 メッセも送れないようにしていただいてありがとうございます
 もう 見ませんね
 勝手なメッセ送って申し訳ありませんでした』

 

 

 

笑っちゃったぁぁぁ

 

もしかして

 

痛い人

 

→ メッセも送れないようにしてませんけど?(笑

・もう 見ませんね → 好きにしてください(笑

・申し訳ありませんでした → 思ってもいないのに良く言ういうね(笑

 

 

 

なぜなら

 

 

第三弾

自分の日記で・・・

 

めんどくせーわ

なんか メッセ送ったら それが悪いみたいな 感じで

それからコメもメッセも受け付けないとか
それなら
わざわざ 書くな💢
めんどくせーわ
そんなやつにいいねとか してた自分がイラつく💢
てか お前何様なんだよ
まじ うぜーわ
 
 
コメもメッセも受け付けないとか ・・・勝手に作ってる(笑
被害者になりたいのかい?
わざわざ 書くな💢 ・・・おいおい書く自由もダメかい(笑
めんどくせーわ ・・・貴女がね(笑
自分がイラつく💢 ・・・そりゃ~みんなにイラつかれると思うわ(笑
お前何様なんだよ ・・・お前言われてもうた(笑
まじ うぜーわ ・・・確かにうぜーーーっ(笑
 
 
オイラが自分のアメンバー外すのも
事前に言えと???
許可制を主張する貴女!
みか〇』が何様???(笑
 
 
 
はっきり言おう
 
 
貴女の・・・
 
愚痴愚痴愚痴日記
 
毎度毎度の愚痴
 
 
おもろないから外しました!
 
これで納得いくかな?(笑
 
 
 
毎日が愚痴だけで
楽しいのかなーーーーっ
 
楽しいんだろうね
こーーーゆーーー人は(笑
 
愚痴言うのが幸せなんだろね(笑

 

 

 
もし良ければ・・・
愚痴愚痴日記見に行って
 
みか〇』の日記見てると
 
なんてオイラは幸せなんだーーーって
 
思えるようになるよ!(笑
 
みなさんお試しあれーーーーっ(笑

 

 

但し、いいねやぺたして

気づかれると

嚙まれるよ

痛い目に合うよぉぉぉ

なんせ痛い人みたいなんで(笑

 

今日も『みか〇』の日記見て

幸せな気分になろーーーっと(笑

日本酒吞み比べセットのおつまみに(笑

 

 

 

やっぱり愚痴日記で

美味しくないんで・・・

北海しまエビでぷっはーしよっと(笑