2017年、新年会 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いまさらですか?

 

めんらーもアップしない

あれこれ溜まりっぱなし

 

モメてる場合ちゃうやろーーーっ

 

と声があがりそうですね(反省

 

さらには、そこまで・・・する?

というご指導もチラホラありーーーの

いろいろ反省してますわ

 

オイラが正義!

とまで言う気サラサラなんで

ご意見やご指導はちゃんと受けますよ

それをあーだこーだ文句も言いません

絶対ないから安心して指導してね(笑

 

 

新年会でしたぁ~2016年 

呑んだぞぉ~2015年

昨日は新年会~2014年

新年会だぁぁぁ~2013年

 

毎年社長宅で家族総出で集まる

 

今年に限っては・・・

 

社長のお母様・義お母様の健康

奥様のご苦労、娘さんの里帰り

等々考えて・・・

久々に社員ですすきのGO---っ

 

ってことになりました(笑

 

 

 

 

 

 

どこやねーーーーん

写真暗くてわからへん(笑

 

 

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

 

かしこまったりもして・・・

 

 

 

 

ーーーーーっ

 

 

呑むぞ

 

 

 

 

 

 

食うぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨いっ

 

 

 

 

 

 

 

旨ーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨いっっっ

 

ヤバーーーーイ(笑

 

 

 

本日はえろえろなしの

超簡単日記でした

なぜなら~

今夜は商工会議所の交歓会に参加してます

 

オイラをめっけた人は

 

気軽に・・・

 

はぐはぐちゅっちゅしてね(笑