はるみちゃんに逢いに~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ここ数年~

年一で逢瀬の仲の
はるみちゃん

昔はねーーーっ

年に一度逢える
可愛い子ちゃん

いたんだけどーーーっ(涙)

ここ数年、逢えなくて

途切れちゃってさみちぃぃぃ(涙)









こんな状況


どアップで撮るとボケる(涙)








会議所の新年交歓会



会場へ一番のりでパシャ














食ってきたのは







これとロブスターのクリーム煮



ただ、写真で分かりづらいが



ここ数年、食いたくて食いたくて



あっっっ!!



はるみちゃんちゃうで(笑)



いくら
熟熟熟女ちゃん好きでも



ほっけーーーどぉ知事に


手を出す勇気はもってまへん(笑)




子持ち昆布


これが食べれた事に満足


海産物のほっけーーーどぉも



なかなか売ってないんだよね



マジ
旨ーーーい


ちなみに!


一般人の
はるみちゃんクラスなら


手を出させて頂きますので



我こそは


って方は~


ご連絡下さいませませ!(笑)