加齢臭してます(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そんな小ネタ良いっつーの

溜まった
めんら-アップせっつうねん


小さな自慢すると

毎晩毎晩呑んでると思うsyou?

それがね!

毎日体重、血圧、呑んだ呑まない

ちゃんとつけてるんだよ!

大体月に
10日酒を我慢してるんだよ

これでも!!!(笑)


しかーーーし!


今月は初のオールで呑む!

もーーーっ
決めたの

2日3日あけてもしゃーない

全部呑んでやる!(笑)



そんな昨日、今日は~


晩に
シチュー






のだけど(笑)



朝は~
カレー








昼も~
カレー









いつものパターンっす


今夜も
カレー



明日の朝もカレー



はい、カレー臭してます(笑)



誰か嗅いでみない?




カレー臭強いか


加齢臭強いか



実験してみましょう



100人に聞きました!(笑)



関口ひろし知らない人は




熟熟熟女ちゃうねーーーっ(笑)





ちなみにオイラの大好物









好きな人います?




写真の
ご飯オイラか?



どちらでも手を上げて下さい(笑)



ポジティブオイラは~


勝手に喜びますから(笑)