最悪やぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日曜はジャガ男(龍ずぃ~)の入団説明会


行ったさーーーっ(笑)


そこでは、ユニフォームやらなんやらの

採寸してーーーの

ざっくりとしか見てないけど



4~5万


えーーーっ(涙)

これにバットもスパイクも買わんと


我が家の財政~



どないなるねん(涙)


呑むしかないやん(涙)








ちなみに土曜日家呑みで

 

呑み終盤に・・・




カレーのリメイク







挽き肉ないから豚バラ細く切って


残りの豚バラはジンギスカンのタレで








どちらも日曜のおかずに(笑)



そんな中、
が~



お父さんスキーウエア小さいから買って


OKだよーーーっ(ローラ)



日曜夕方からゼビオ行ってきた



綾 : お父さん予算どんくらい?


てきとーに好きなの選びな(笑)




結果1時間もかけて!?



ハウマッチ???


あまりに暇で~



龍ずぃ~と二人でアイス食って(笑)


龍ずぃ~の中学用のバック(リュック系)


1.5万円買ってしもた(笑)




結果発表ーーーっ(笑)



ウエア上が
4万円、下が1.5万円






えーーーっ


スーツ買えるやん(涙)



父ちゃん何年もスーツ我慢して


なに?
綾ちん


たった年に3回(今シーズン残り1回)


とーーーーーちゃん



今の心境は?










こんな感じっす(涙)



なんかバイトないっすか?


夜なべしますから



なんなら肉体労働でも(涙)




ベッドの中での肉体労働なら


なお、
歓迎でーーーす(笑)