らーめん 五丈原 ~63杯目(昨年) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


濃いラーメンが食べたくて

久々の五丈原さんだよーーーっっっ


とんこつ&とろとろチャーシューってキーワード

おいらだと・・・

山頭

山嵐

桜桃

五丈原

桜島

ってとこかなぁぁぁ


お久ぶりぶりーーーーっっっ





塩ラーメン








スープはまろやかやねぇぇぇ

旨み甘みホっっっとするなぁぁぁ








ここは、やっぱチャーシュおむすび






トータル旨い


がっっっ


昔はもっと感動したんやけど

いろいろえろえろ食べてるせいか

感動度合いが低くなってきたなぁぁぁ




らーめん 五丈原


住  所 : 札幌市中央区南7条西8丁目1024-24

電  話 : 011-561-3656

営  業 : AM11:00~翌日AM3:00

定休日 : 無し