麺屋 潤焚(JUN-TAKU)~64杯目(昨年) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


そうだ!昨年開拓した

もっともっと濃いラーメンを!

どろどろなのにヘルシー

熟熟熟女さん系のお店でたっぷり

可愛がってもらおっっっとぉぉぉ


麺屋 潤焚(JUN-TAKU) さん






前回はオリジナル塩ラーメン

ご飯とチーズ挿入して

めっちゃ濃い味を楽しんじゃった(笑


じゃぁじゃぁじゃぁ!(なんか聞いたことあるなぁ)


かつお昆布だしの塩ラー

どんだけクドクドになるなやぁぁぁ

たのちみぃーーーーーっっ(笑





良いビジュアルですねーーーーっっっ





キャーーーーーーーっ

すっけすけに透き通ってるぅぅぅ

旨ーーーーーい








うんうん、これはコレで旨い!!!

さて、さて、ご飯

挿入ーーーーーーっっっ

にゅるっっっっと


あっっっ


ちゃうやん


投入ーーーーーっっっ


どぼっっっ(その表現もアレかな)



あれ?あれ?あれれーーーー???


その前にチーズは???


すいませーーーーーーん

チーズありませんよぉぉぉ(涙


店員:こちらのかつお昆布ラーメンには

    チーズは合わないので提供してません


えっっっ


えーーーーっっっっ


早く言ってよぉぉぉ


おいらのアレもしぼんじゃうでぇぇぇ(涙




麺屋 潤焚 (JUN-TAKU) さん


住  所 : 札幌市中央区南11条西7-1-6 南ステージ中島公園1F

電  話 : 011-200-9998

営  業 : 11:00~20:00

定休日 : 不定休