うまい館 ~65杯目(昨年) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


またしてもーーーーーっっっ

GROUPON(クーポン)にて

サックサクのカツ食いてーーーっっっ

ラーメンも食いてーーーーっっっ

と行きてーーーーっっっ


いろいろ叫びながらも・・・


とんかつ・中華 うまい館


ご飯・キャベツおかわり自由

ヒレカツ定食+杏仁豆腐が半額600円


綾ぁぁぁ行こぉぉぉ





ったら、結果、ゾロゾロズラズラ


なぜか龍ずぃ~も(ま、そこは想定内)


その他にもう二人(えっっっなんで?)



なんでこうなるかなぁぁぁ



取りあえず、おいらはラーメン


龍 : ボク醤油が味見したいぃぃぃ


えーーーーーーっっっ


なんで、おいらが醤油?塩ちゃうのぉぉぉ







龍ずぃ~と想定外の人がヒレカツ定食






チンジャオ焼きそば





もう一人の想定外が豚丼




ちょっと、待ちぃぃぃ


カツ食わせろぉぉぉ


あっっっ


チンジャオ焼きそばも旨い



バタバタちょろちょろしてたら


ラーメンの写真が・・・


最初の一枚しかないぃぃぃ><。。。


コラーーーーーっっっ


龍ずぃぃぃフライングやんかぁぁぁ





なんやなんや


結局、カツが一番旨くて


ラーメンが・・・・・・・・(涙




とんかつ・中華 うまい館


住  所 : 札幌市西区山の手1条1丁目3-22

電  話 : 011-615-1129

営  業 : 11:00~23:30

定休日 : 無休