昨年の〆ラーメン ~67杯目(昨年) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さーーーーーっっっっ


昨年のラストを飾ったのは!!!


こちらーーーーーっっっ



高堂流ラーメン屋 しんぼる


なんせ、昼はとっくに過ぎてお腹は減ってる

遠くまで行きたくない!

婆さまも同行の元、なおさら遠くは・・・


近場で旨いわーめんで〆るなら

ここだわね(笑





さてぇ~何にしようかなぁぁぁ





おいらは濃いとこで海老味噌いこうっと

婆ちゃんは?海老味噌(マジかっっっ?)

綾はいつも通りねーーーーっっっ

龍ずぃ~は?味噌ね(毎回ちゃうなぁぁぁ)


券買って、並んで待ってるあいだプクイチしに外へ





なんですとーーーーーっっっ


待望の1杯っっってぇぇぇ

これがやりたかった



なんですかーーーーーーっ


おいらには

願望のおっぱいはありますよぉぉぉ

いつもヤリたかったぁぁぁです


とにかく


それに近いこと言われたら・・・


我慢できまへーーーん


「鶏しろに替えてくださーい」







ネズミ男けんざーーーーーん!






腹が減って眉間に力が入る綾ちん














いやーーーーーっっっっ


マジ、旨っっっっ


ヤバイくらい旨い






高堂流ラーメン屋 しんぼる


住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日