あじぃぃぃーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週あたりから札幌

ムンムンムラムラ暑いっす

 

本日も30℃いったんちゃうかな

明日明後日は確実に30℃越え

らーめん食えないやーーーん(涙

 

先週もあっつい日に・・・

食事処一久さんへ

 

 

 

 

塩らーしようか悩んだ末に

定食にしちゃいました(涙

 

 

A麻婆豆腐定食

 辛くて結局汗かくやん!

B回鍋肉定食

 なんとなく苦手系?なのでパス

C醤爆鶏丁定食

 なんや

 なんて読むねん

 

まぁぁぁ

漢字からして

醤油味のデッカい鶏

いわゆるジャンボザンギかい?

 

 

 

 

てか、全然ちゃうーーーっ(笑

 

 

鶏肉わんさかと

いろえろな野菜

しかも、量も多いんですけど

このおかずなら丼3杯くらいが

丁度良い量じゃない?

 

うちの三人(オイラ・綾・龍)のおかずより

めっちゃ多いんですけど(笑

 

結果、汗だくになったとさ

 

 

 

そうそう、先週末

家に帰ると龍ずぃ~くん

激辛焼きそばにチャレンジしてました

 

 

 

パッケージ撮り忘れました

 

見た目赤くないんでね

唐辛子系苦手男子チャレンジしました

 

味見してみたら・・・・・・

 

 

ーーーい(涙

 

なんなん?

 

なんでこーゆーの食べようと

トライしてみたいと思うの?

 

 

 

 

結局、半分残してギブだと

 

 

貧乏性の父ちゃん

無理して食うやん

 

痛い痛い言いながら食うやん

 

あれ?

食えちゃうやん?

マヒしてきたのかな?

完食しましたとさ(笑

 

 

・・・

 

 

汗だらっだら

 

びっじょびじょですよ

 

 

オイラじゃなく貴女

 

びっじょびじょにしたいんですけども