麺食肴処 三日三晩 ~21杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

コロナのバカぁぁぁ

めんらーが出来ない

呑みに行けない

はぐはぐちゅっちゅ出来ない

もにゅもにゅ出来ない

アチラも全くけなーーーい(涙

(後半3個はコロナ関係ないかもかも)

 

めんらーなんか

去年の6月末で37

今年はっちゅうと21

明日行けても22しいぃぃぃ

 

そんな中で・・・

 

新店シリーズ⑧

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

こちらはオープンしたばかりで

元々お蕎麦屋さんで

店内も余裕のある感じでしたので

行っちゃおーーーっ

ずぃ~はこの日めんらー行く気満々

さんは家で朝飯食べたんで行きたくない

ムリっくり付き合ってもらっちゃった

 

 

 

「Twitterみたよ」って伝えればラーメン100円引きでした

 

 

 

 

ずぃ~辛醤油

麺は旭川麺を希望

 

 

 

 

チャーマヨ丼

 

 

 

 

辛醤油ってコショウ辛いんすか?

ほかのお店もそうなのかな?

オイラそういうチャレンジしないので(笑

 

でもでも、ずぃ~大満足

 

 

 

 

オイラはいつもの

塩チャーシュー

同じく旭川麺希望

 

 

 

 

ほぉぉぉ~いビジュアルっすね

麺がめちゃくちゃ美味しそう

 

 

スープっっっ

スッキリ塩にほんのり魚介

 

 

 

 

麺は旭川ストレート麺

ぱっつんぱっつんな感じが

めちゃーーーい

 

多分、南区ひなたさんや

山頭火さんあたりに近い感じ

 

オイラずぃ~大好き

 

 

 

チャーシューも柔らかく

丼丼にしても美味しいさぁぁぁ

 

 

 

 

行きたくなかったさんは?

ずぃ~と同じ

チャーマヨ丼

 

あと・・・餃子

 

 

 

っっっ!

餃子も食うんかーーーい(笑

ゃぁぁぁ

メンラーすれば良かったのに(笑

 

 

またまた一人で行ってこよっと(笑

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00~スープが売り切れるまで

定休日 : ー