早々に出ちゃったよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ちょっと

そこの貴女

またまた、下ネタ妄想したしょ(笑

 

どぴゅっと出たって思った貴女

として・・・

そこの貴女ソコ・・・

 

 

ダメだぁぁぁまた脱線しちゃう(笑

 

 

 

うちの会社は夏ボー7月第一週

 

過去の 

 

 

 

 

それが一昨年から6月末に少し繰上

今年に至っては・・・

先週末に出ちゃったよぉぉぉ

行き先の決まってる夏ボー

早くに支給されても嬉しくないんです

作業が早まって焦るのはオイラなんですよ(涙

 

 

まぁぁぁ出ないより出た方が

遅いより早い方が

皆さんは嬉しいんでしょうね

 

コロナ自粛が多少の解禁になるから

早めに出そうという社長さん

社員思いの優しく時には怖い社長さん

 

 

 

 

太っ腹ーーーーーーーっ

 

今年も大判振る舞いやぁぁぁ

 

こっから何枚貰えるかなぁぁぁ

1枚?10枚?100枚?(笑

 

 

ぁぁぁぁ

 

みに行くか! もできない

 

に行くか! 相手なし

 

 

ぉぉぉしたもんすかねぇぇぇ

 

 

オイラもたんまりしたいYO(笑

 

 

昨日の誕生日日記に

今年はケーキもないんですよ

 

前日、前々日に

オイラが買ってきたデザート

 

 

ファミマーーーっ

 

ファミマNO1デザートとかって

TVでやってたチーズスフレ?

ぜんぜんイマイチ(笑

 

 

ーーーーーソン

 

 

安定の旨さのロールケーキ

さん一緒に食べよう

って声かけたら・・・・・

 

 

既にずぃ~に食われてた(笑

 

 

 

 

とうの本人は土日部活休みで

ずーーーーーっとベッドの中

 

 

 

乃木坂なんちゃらで

何十時間だか

ずーーーーっと見てたんだとさ