6月20日は?なんの日?なんだっけ? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週末6月20日土曜の朝

なんだっけなぁぁぁ~と

考えながら前日のカレーを温める

 

オイラの朝食

 

 

 

ずぃ~の朝食

 

 

 

そうだぁぁぁーーーっ!

さんが友達の家にお泊りに行くんだ

しいぃぃぃ(涙

 

 

解決したけど一応

去年の日記探してみるさぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

OHH

 

ッピーースデー

ゥーーーーなんすね(笑

 

 

誕生日当日の晩御飯

 

 

オイラは先日の縞ホッケ

からーーーの冷凍枝豆のシソ漬け

 

 

庭で取れたラディッシュ酢漬け

 

 

婆ちゃんがラディッシュの葉っぱ食えないの?って言うから

検索してゴマ油で炒めて出したけど・・・・

 

 

結構渋い(涙

 

で?主役のずぃ~は?

またまたカレーーーっ(笑

 

淋しい晩御飯でしたよぉぉぉ

 

 

ゃぁゃぁぁぁ

6月21日日曜は?

なーーーーーんの日?

 

 

チチの日ですよぉぉぉ

 

去年はさんから 

 

 

 

今年はというと・・・・・・

 

さん:お父さん父の日だけど

     欲しいのある?

     来週一緒に買いに行こう

 

 

長男の一言聞いて

    晩御飯後に焦って出かけて

    タバコ5個買ってきました

 

ずぃ~:僕からは何もないけど

     父の日おめでとう!

 

 

ぁぁぁぁぁ?

 

チミ誕生日

私に45,000円も使わせて

その前の週も12,000円ぶっとび

結果、それですかぁぁぁぁぁ

まぁぁぁ~想定内ですけど!(笑

 

これで、良くあのお方

って差別して!」

文句たれるよねぇぇぇ

 

差別しちゃうの

ーーーぜんちゃいまっか?

 

 

一応、晩ご飯は手巻き寿司でした

 

 

急遽、買ってきたようで

ネタが無いってボヤいてました