日曜日は・・・? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何の日だっけ?

 

チチの日

 

どなたかチチ触れさせてぇぇぇ

 

チチ首までは暴走しませんから(笑

 

一昨年から同じお願いしてる 

(去年はネタすらねーーーし)

 

 

今年は綾ちんがコップ買うから

ニトリに連れてって・・・

 

新しい焼酎コップ買ってもらったYO(笑

 

 

なんなん焼酎が倍旨くなったやん(笑

綾ちんありがとーーーね

 

そしたらお返しに

めんらー行くよね

二人っきりで(笑

 

その後は・・・

 

 

駄菓子る?

 

 

盗撮しちゃったりして(笑

 

 

うちの長男くん

最近料理にハマってて

お父さん日曜何食べたい?

 

 

聞かれたから天婦羅言ったさ

 

 

わんさか作る作る

 

 

食うさ~呑むさ~

 

 

綾さんのコップ大活躍

 

 

 

若干胸焼け中(笑

ゴボーーー多いよ

 

 

っっっ!

 

そうそう、ずぃ~君

修学旅行のお土産の時に

 

 

ずんだはお土産だけど

お箸は早いけど父の日ね!

 

言ってたなぁぁぁ(笑

 

 

ところで

食卓にーーーん

 

 

こちらは

 

どなたからでしょうか?

 

 

婆ちゃんからでした(笑

 

私あなたの父ちゃいますよ

って言うと・・・

 

 

誕生日に何もしなかったら

その分だよ

 

だって

 

ごっつぁんです(笑