家庭内格差だなんだゆーーーても | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

たまーーーには

ずぃ~の方も付き合うんですよ

 

ほんと

 

玉には・・

 

 

先日、3年は練習自由参加

みたいな緩い日があったんで

朝っぱらからグラウンド行って

昼に上がって

二人っきりでめんらーしたさ

(雨か雪でも降るんちゃう?)

 

その後・・・

 

北広島のバッティングセンター

 

 

 

付き合ったさぁぁぁ

 

 

に似て足が短いから

どっしりしてるんだけどさぁぁぁ

 

 

なんかっとしないんだよねぇぇぇ

 

バッティングセンターや

ティーバッティングは職人級なのに

試合に出せない子なんですよぉぉぉ

 

困ったもんだ(笑

 

 

その後は八紘学園で

 

 

並ぶよねーーーーっ

薄着みなさんガン見するよねぇぇぇ)

 

 

アイス小さいのしか売ってなかった

なんでやろぉぉぉ

 

ここでも、がいないから?

 

八紘さんも差別しちゃったの?(笑

 

 

ぁぁぁ

 

なんだかなんだ付き合いましたよ(笑

 

 

それと、今年お初の

お客さん

 

 

 

 

お客さんっても

ものが来たわけ

ちゃいますからねぇぇぇ(笑

 

ごかいのないように(笑