本日6月20日は?なんの日? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なーーーーーんだっけ?

 

思い出せない今日この頃です(笑

 

先々週?

身体がしんどいような

いつもに増して・・・

重いーーーな

 

そんな時は

 

 

小金湯温泉

 

 

サウナしかないよね

 

温まって汗かいて体重落としたら

 

 

補充しなきゃねぇぇぇ

取り合えずビール2杯

 

呑みたいわけじゃなく

水分補給のためですから(笑

レモンサワー3杯

 

 

龍ずぃ~くん

どデカいコーラ

 

 

は胡麻台湾かき氷

 

 

味のしなさそうなかき氷

 

 

食いづらいったらありゃしない(笑

 

それだけで終わらない

 

 

今度はめっちゃクドそうなかき氷

 

綾さんも黙ってない

ミルク金時風?

 

 

 

 

君たち何杯食うの?

 

お父さん何杯呑むの?

 

どうぞどうぞ、食べて下さい

言わさるよねぇぇぇ(笑

 

 

そうだ

 

ほんとは本日blogお休みの

予定だったんですが・・・

 

地元のケーキ屋さんに

行ってきたよぉぉぉ

 

 

おいちそーーーでしょ

 

 

 

その中で、チーズズコット

(ズコットってなんやぁぁぁ?)

 

 

はい、龍ずぃ~くんのリクエスト

 

本日誕生日でしたぁぁぁ

 

た・し・か・・・

15才ぐらいだったかな(笑

 

 

流石、龍ちゃん

お父ちゃんと同じく

おわん型のおっぱいぱい

好きなんだね!

見た目で選んだに

違いない(笑