らーめんてつや ~35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の龍ずぃ~デー

二人で向かうは北広島

途中でめんらーしましょうか

 

らーめん てつや 平岡店 』 さん

 

 

ここの店舗はお初です

南7条本店、美園店、手稲前田店

今回が4店舗目ですね

残り、東京含め3店舗です

(別にコンクリート?する気はないけど)(笑

 

 

龍ずぃ~は醤油

 

 

っっっ!

旨んめーーーーっ

魚介ですねぇぇぇ

オイラは好きですけど

龍ずぃ~にはちょっと?かな?

 

オイラは塩チャー

 

 

っっっ---っ

 

なぜか?

龍ちゃんチャーシュー好きじゃない派

チャーシュー麺頼む?

  大丈夫

チャーシューあげようか?

  大丈夫

 

大丈夫で会話をかたづけるなーーーっ(笑

 

 

 

やっぱりクリーミぃ~スープ

 

で・す・が・・・・・

 

しょーーーよ(涙

 

 

 

っっっいよぉぉぉ

 

前回の前田店より

黄色く見えないけど

写真の写り具合の問題?

 

前回の写真は・・・

 

 

ーーーっ

って言ってた(笑

 

 

 

チャーシューは・・・

しっかり系なんだよね

これがね

とろっとろ系だと

好きなんだけどなぁぁぁ

 

熟熟熟女さんだって

かっちかちのお肉ちゃうやん

とろん柔らかいかいら

良いんでしょーーーっ(笑

 

 

 

ライスの上で

きょーーーつけ

してちゃダメだよね

とろんとして欲しいよね

 

きょーーーつけ

オイラの王子

役目ですもんね(笑

 

 

 

らーめん てつや 平岡店 』 さん

住   所 : 札幌市清田区平岡5条1-2-1

電   話 : 011-882-0008

営業時間 : 11:00~翌3:00
定 休 日 : 水曜日

 

2016年09月11日 塩チャーシュー