らーめんてつや ~44杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁぁぁ~

溜まり溜まって・・・

オイラのお稲荷さん

重たいよぉぉぉ(笑

 

ほんとは・・・

昨日から・・・

愚痴愚痴ぐっちょぐちょ日記

書きたいのに・・・

なんせネタだらけ(笑

 

明日にはなんとか書くからね

愚痴ぐっちょぐちょだから

イヤな人はスルーね(笑

好きな人はにゅるーっとインして(笑

 

そんなこんなで、一日我慢

 

 

先日の山口遠征

初日が雨で中止でしたので

メンラーして帰ってきました

翌日も山口ってことで第二弾

 

らーめんてつや手稲前田店』さん

 

 

いやーーーびっくりトリス

てつやさん、調べると・・・

ここ5年くらい行ってないんだね

いつでも行ける感が強くて

こりゃ、失礼ぶっこきました(笑

 

 

 

 

 

あのお方の味噌

 

 

 

おっっっ!

旨んめーーーーっ

久々にザ札幌の味噌

旨いねぇぇぇ

 

 

オイラの塩チャー

 

 

旨ーーーい

 

こんなにトンコツだったっけ?

久々過ぎて思い出せない(笑

 

 

 

麺は・・・

 

 

 

 

真っ黄っ黄っ黄

 

ウッキッキーーーっ(笑

 

 

 

しっかり系のチャーシュー

 

 

 

久々に美味しく頂きました

 

っっっ!

 

あのお方

結局は久楽の味噌に

勝るところないって

ほざくんすけどぉぉぉ

ムカつく!

 

 

らーめんてつや手稲前田店』さん

住   所 : 札幌市手稲区前田五条7丁目4-20

電   話 :   011-694-0004

営業時間 : 11:00~翌3:00
定 休 日 : 水曜日

 

 

よーーーーし!

これで ぐちょぐちょ

どっぷし、ぐっちょしできるーーーつ