麺屋 雪風 ~43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

超ーーー久しぶり~(笑


って、こちらはお初ですが・・・

すすきの本店と同じでしょってことで

すすきの店は何度か訪問してます

 

っっっ!

 

スープ切れて閉まってます とか

結構な人数並んでます とか

で、なかなか行けません(涙

 

先日の山口遠征の際に

野球なんてどうでも良い

まずは・・・

メンラーでしょうってことで

 


 

麺屋 雪風』さん

 

 

 

 

 



なんやなんやオサレにしてぇぇぇ(笑

 


 

 


 

綾ちん鶏がら塩らーめん

あの人濃厚味噌らーめん

アタチ~雪風BLACK醤油らーめん

 

 

 

塩・・・あれ?えっ?

 

なんか・・・匂う(涙

 

 

 

味噌・・・なかなか旨い

 

ほんのり魚介で美味しい

 

しかーーーしあの人はNOだって

 

 

 

醤油・・・焦がしスープで美味しい

 

でもでも~なんかちゃう(涙

 

 


 

 

 

 


 

 

違ーーーう

こんなレベルちゃう

なんやなんや味落ちたんか

それとも・・・

支店だから???

おいおい、本店の味

どこ行ったんやぁぁぁ(涙

 

 

 

麺屋 雪風』さん

住   所 : 札幌市手稲区手稲本町3条3丁目5-1
電   話 :  -
営業時間 : 
平日 11:00-15:00、17:00-22:00
         土日祝日  11:00-22:00
定 休 日 : 不定休

2014年05月16日 鶏がら汐らーめんチャー