頂いたからにはお返しを | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

綾ちんから

お寿司のお土産頂いたらさ

お返しするよねぇぇぇ

 

 

 

さーーーーて問題です!

オイラが食べたのどーーーれだ!

チャンスーーーーイム(笑

ックッックックック

 

正解者にはめっちゃおいちぃぃぃもん

ゴチっちゃいまっせぇぇぇ(笑

 

 

やっぱ、普段からね

熟女さんの

愛たっぷりプレイに対して

出来る限りのお返しするよね

濃厚とろけるような

あつーーーいプレイで!

 

毎回思うだけで実践はないんですが(涙

 

 

先週我が家は何度目かのBBQ

ちなみに8日にして、牛肉が余りました

9日に晩御飯として

フライパンで焼いて出てきました

とーぜんの外国産で安かったから

買ってきたらしいんですが

唯一牛肉食べるオイラ

固いし、なんとなく美味しくない

 

残すイコール捨てる

 

ボンビー症のオイラに火が付きましたとさ

呑みながらせこせこ細切れにして

タマネギも同様にして焼いて煮て

ちゃちゃっと挽肉っぽいカレーにしました

 

 

モラタメさんで頂いたこちら

 

女性好きの濃厚プレイ

オイラの好きな熟熟熟女プレイ

 

呑みながらなんで

読み間違いなどは気にしないでね(笑

 

 

酔っ払いなんで写真忘れてもうた(笑

10日の朝、龍ずぃ~と二人で食ると

これ、何肉?美味しいんだけど

牛肉嫌いの龍ずぃ~が(笑

 

しかーーーーー

 

ここで、問題が!

 

火曜の朝っぱらからは修学旅行

11日~13までお留守

 

カレーが消費されない

綾さん辛いカレーが苦手ちゃん

 

 

 

せっせと、べんとこで持ってくさ

 

 

(弁当箱会社に忘れたんで赤シリーズじゃないパターン)

 

オイラが食べれば良いんでしょ

 

10日、11日、12日朝食

11日、12日お弁当

 

しばらくカレーは遠慮させて頂きます(涙